2013年6月10日月曜日

昨日・一昨日は!

はいっ!

楽器の練習がしたいのに、
なかなか時間が作れないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんとかしなくてはっ(;´Д`)


さて、8日・9日は中野サンプラザで
kalafinaさんのライブがありましたー

当然僕は行けない訳ですが、
行った方々がとても幸せそうで、
裏山杉です!!


当然師匠も演奏されておりまして、
たいそうエロいヴァイオリンを
披露してくれたのではないかと思います。


梶浦さんの曲はとてもドラマティックな
ヴァイオリンの使い方をしている曲が多く、
弾き方もクラシックやポップスとは
また違った奏法になるんですよね。


それを一番うまくできるのが師匠であって、
他の方では表現できない音色なのです。。。


twitter仲間でも、まだまだ師匠について
熱い話しをできる人がいないので、
僕がここで書き続けるわけであります '`ィ (゚д゚)/