2013年6月26日水曜日

おはヨーグルト (*^-^)

はいっ!

今朝は雨が降らないだろうと思って外出したら、
帰り際に小雨になっていてガッカリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、数ヶ月前から朝食にヨーグルトを食べ続けていますが、
ヨーグルトと言えばビ◯ダス派(というか森◯の製品が好きです)


そんなちゃっきーですが、
たまたまスーパーでビ◯ダスが売り切れだったときに、
違うメーカーの商品を手に取ってみました。

そちらのメーカーさんはグ◯コさんで、
朝食プロバイオティクスとパッケージに記載がっ!

おぉ、僕もちょうど朝食に食べるので、
コンセプトは合ってるかな?
と思い購入しました。


ビ◯ダスはなめらかなヨーグルトですが、
この商品は3個で100円のカップヨーグルトみたいな、
少し固まったタイプ。


まぁそんなことよりもお味の方はと言いますと、

うまい!


ヨーグルトの王道的な、少し酸味のある感じではなく、
おやつ感覚の味なんですけど、
こりゃイケるなと。

お菓子とかも森◯さんばかり食べていて、
グ◯コさんの製品を侮っていましたね。


しかも腸の弱い僕ですが、
このヨーグルトにしてから、
腸が元気になった感じがします。

恐らく僕の体に合ったビフィズス菌なのでしょう。

おかげでお腹の心配が減りました。

今では安いときに2〜3個買ってます ww


皆さんも腸内環境を改善して、
健康を維持できるヨーグルトを見つけてみては!?