2013年6月3日月曜日

はいっ!

昨日自分で髪を切ったちゃっきーです   (´・ω・`)ノ

かなり段差できてる感ありますが、
そんなの気にしません ( *`ω´)


さて、今日は涼しいどころか寒いくらいでしたね。

最高気温10℃くらいでしたか?

今僕の家の近くでは、水道管の工事をしているのですが、
一部道路を通行止めにしているので、
警備員さんがついています。


でも、見るからに寒そうなんですよね〜

なので、昨年の12月に東京で使おうと思い買ったものの、
使わずじまいだったホッカイロがあったので
差し入れてあげました。


ずいぶん喜んでくれましたよ  ヾ(o・ω・)ノ゜

相当寒かったんでしょうね。

動いてる作業員さんと違って、
警備員さんは車が来なければ
立ってるだけですから。


明日も明後日も寒そうなので、
しっかり防寒してお仕事して欲しいです。