2013年6月2日日曜日

あのさぁ・・・

はいっ!

今日は涼しくて体を休められたちゃっきーです  (´・ω・`)ノ


昨日は某ドラッグストアさんの5%OFF日!

買いたかったものをリストアップし、
買いに行きました。

ま、洗剤とかなんですけどね。


で、お会計を済ませレシートをもらうと、
なにやらクーポンを渡されました。


確認すると、とある柔軟剤の100円引き券とな!

僕が使っている柔軟剤とは違う物で、
実は昨日も3パック程柔軟剤買ったんですよね。


なぜ僕が必要としない商品のクーポンを渡すのでしょう!?

それなら最初から100円OFFにして売ればいいのに。。。

僕が欲しいのは、いつもの柔軟剤のクーポンなんですけどね〜