2013年6月16日日曜日

ナナちゃんが来ましたー ヾ(o・ω・o)ノ゜

はいっ!

フランス語のおさらいをしようとしましたが、
ナナちゃんが来て出来なかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


なんたってかわいいかわいいナナちゃんが来ちゃったもんですから、
他のことなんてできるわきゃない! (ヾノ・ω・`) ムリムリ


先月の親戚の結婚式で会って以来なので、
1ヶ月ちょっと経ってます。

大きくなったかな〜と思ってましたが、
さすがにそんなには変わらないですよね。。。

体重もほぼ横ばい。

体重はあと5Kg増えてもいいんだけどな〜


でも、好奇心はすごい旺盛ですよ。

なんでもやってみたいし、食べてみたいし。

とにかく色んなことに興味を持ち始めて、
片っ端からトライしてます。


午前中に帰ってしまったんだけど、
ずっと家にいてくれたらな〜と・・・ (´-ω-`)