2013年6月29日土曜日

今日は暑いですね。。。

はいっ!

昨日一昨日とはうってかわり、
今日は気温が上がりましたね。

こうなると布団乾燥機より、
昨日のUVクリーナーの方が良さそうです (´ε`;)…


さて、今日と明日はkalafinaさんのツアーが
福岡で開催されます。

先週の名古屋も大盛況だったのですが、
福岡はkalafinaさんの一人の出身地でもあり、
これまた相当な盛り上がりとなりそうです。


実は今回のツアーでは、
会場毎の限定Tシャツが販売されてまして、
梶浦さんの楽曲イメージに合わせたデザインがステキなんです。

ニューアルバムの全13曲の楽曲からイメージされたTシャツですが、
ツアー全通する強者さんは、全種コンプリートするかもしれません ww


僕が参加する仙台と札幌は、
仙台が「花束」
札幌が「signal」
という楽曲のTシャツなんですが、
花束は線画の花がデザインされてておしゃれな感じです。

でもsignalは信号機がモチーフにされ、
ちょっとポップな感じの仕上がり。。。

僕が着るにはちとつらそうです。。。

でも実物を見てみないと、
何とも言えませんけどね〜


ちなみに我が師匠は限定Tシャツではなく、
ツアーTシャツのグリーンを着用したそうで、
僕もそっちを買うつもりです www