2013年6月15日土曜日

気付けば2日空いてた・・・( ゚д゚)ハッ!

はいっ!

この2日間は最近忙しくてできなかったこと
に時間を費やしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


楽器も弾きたいし、語学講座もさらっていかなきゃ!

ということで、左手が痛くなる程楽器を弾き、
語学講座も遅れていた分を取り戻そうと、
結構頑張りました。

でも語学の方は、まだイタリア語しか追い付けてないです。。。

フランス語とスペイン語がまだまだ置いてけぼり (;´Д`)


特にフランス語は難しいので、
かなり時間かかっちゃうんですよね〜。

スペイン語はこの2年間の貯蓄があるので、
スイスイ先にいけるのですが、
フランス語は発音や読み方が全く慣れません (≧ε≦;)

頑張って今日からフランス語に取りかからねばっ (゚д゚)/