2013年6月4日火曜日

いざ、ブラジルへ!!

はいっ!

昨日はヘッドスパをしてもらったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お客さんが働いているお店に行ってしてもらったんですが、
たまにはこーゆーのも良いですね  (* ゚ω゚ *)


さて、今日は待ちに待ったW杯出場をかけた
オーストラリア戦!

前回ヨルダンに負けてしまったので、
持ち越しになった出場権。

アジア最強国として、
ぜひオーストラリアに勝って
ブラジルへの切符を手にして欲しいですね。


相手は先日のブルガリア同様、
ガタイの良い選手ばかり。。。


日本はスルリと体を入れて、
ファウルを誘ってFKからチャンスを作ったり、
ディフェンスライン裏への飛び出しで
ゴールを奪っていただきたいっ ヽ( ゚Д゚ )ノ !!


ブルガリア戦では遠藤選手のパスが通らなかったので、
パスを受ける選手もポジションとタイミングを計って、
グラウンダーで抜けて行ければ、
ビッグチャンスとなるでしょう。


ちょっと仕事が入ってるので、
リアルタイムでTVは見れませんが、
心の中で応援しています!

明日のblogは歓喜に溢れた話しがしたいですね〜 (*'ヮ'*)♪