2013年12月10日火曜日

雨ですかぁ・・・

はいっ!

今日は雪ではなく雨がずっと降っているので、
明日路面が凍り付いてないか心配なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

朝の出勤は十分お気を付け下さい。


さて、いよいよ明日はkalafinaさんのBD&DVD発売日!

これは8月にスペシャルファイナルと銘打たれ、
ゲストアーティストも豪華なLiveとなっています。

僕のtwitterのフォロワーさんは皆、
このLive後には余韻で放心状態だったそうです。

普段のLiveに何度も足を運んでいる我がフォロワーさんでさえ
その様な状態になってしまうのであれば、
この僕がBDを買わずにはいられません!
(そうでなくとも買いますが)


そんなドキドキなLive映像が発売されますが、
都会の方では俗にいうフラゲができちゃうんですよね。

早くもツイッターにつぶやきがチラホラ (*>o<)

僕はいつもの通販で頼んでいますが、
到着が14日になりそうとのこと。。。

早く届けれおくれよ〜 q( 〃゚O゚〃)p オォーイ!!

と、まぁ叫んだところで早くなるわけもなく・・・
ドキドキしながら待つしかありませんね。


そんなkalafinaさんのお話しでしたが、
実はメンバーのwakanaさんが今日お誕生日でして、
そのwakanaさんはblogに餃子好きと書く程餃子好き。

なのでkalafi輪(「kalafinaの輪」の略で公式です)
の方々は皆今日は餃子を食べてお祝いしています。

ツイッター上には
今日のwanaka!
と言って餃子の写真が多数アップされています。

もちろん僕も今日は餃子を食べました。
写真はアップしないですけど、
おいしくいただきました (・∀・∩)

明日の朝までに臭いを消さなきゃいけませんけどね (≧∇≦)