2013年12月26日木曜日

6日ぶりですね Σ('ω'*)

はいっ!

クリスマスも過ぎ一気に年末感漂う世の中ですが、
そんなの関係ねぇちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ブログ空いちゃいましたねぇ (● ̄m ̄●)

そんなちゃっきーですが、
22日と23日はkalafinaさんのライブに行って来ましたよ (*゜▽゜)ノ

クリスマスプレミアムライブと言うタイトルで
ピアノと弦カルテットのみの編成

アコースティックで生まれ変わった曲達が、
ゆったりと暖かく会場を包んでくれて、
クリスマス気分満喫でした (*´Д`*)

大阪は最後列でステージが遠かったのですが、
東京は3列目と近い席で行けましたので、
もう我が師匠ばっかり見てました。

超絶技巧を間近で拝見出来て鳥肌立ちましたよ。

こんな幸せな気持ちにさせてもらえて大変満足しています。
また来年もあると信じて行きますよ、絶対! (*´艸`)


今回の遠征では新たに知り合うことができた方が多くて、
憶えきれていません。

twitterでつながっておりますが、
次回合った時は顔と名前が一致しないだろうなぁ (´ε`;)…