2013年12月13日金曜日

おめでたい話題が

はいっ!

雪がもっさもさ降っていますが、
少しずつ雪かきしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日はもう終わりですね。
明日は朝イチからでしょうけど・・・


さて、おめでたいニュースがありましたね〜

バイオリン奏者の宮本笑里さんが妊娠ですって (o・ω・)ノ

いつもはFNS歌謡祭に出演していましたが、
4日の放送には出てなかったので、
何かあったのかな!?
と思ってましたが、おめでたで休養をとられてたようです。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

そして、人知れずかもしれませんが、
僕が好きな女優さんが結婚されました。
(名は伏せますよ)

お相手も俳優をされているそうで、
縁があったようですね。

ここまではおめでたいことなんですが、
そのお相手の男性の方を僕知らなかったので、
その方のblogを開いてみたんです。

そうすると、
・・・・・

固まりましたね〜

あの女優さんとこの男性が合うのかな〜と
(こう思ったため名前は伏せたんですよ)

某大御所芸能人の息子と
某大女優兼最近おバカキャラのおバカ娘さんが結婚するときも、
この2人はあやしいと思っていたら、やはり離婚・・・

僕のセンサーは結構当たるんですよぉ

もちろんこんなセンサー外れてくれた方がいいんですけど、
好きな女優さんなだけに心配ですねー

ちなみに僕は自分のことになるとこのセンサーは働かないようで、
いつも玉砕する方へする方へと走ってしまいます www

どうしたもんでしょうかね〜 (;´∀`)