2013年12月3日火曜日

ポールぅ・・・

はいっ!

ポールというと先月来日公演を行った
ポール・マッカートニーさんを連想する方が多いでしょうが、
違うポールさんを連想するちゃっきーです (´・ω・`)ノ


はい、クルマ好きの僕としては
日本題 ワイルドスピード の主演男優
ポール・ウォーカーさんを思ってしまいますね。

そのポールさん、先月末に自動車事故により急逝・・・ Σ(゚Д゚;)

映画ワイルドスピードはアメリカからブラジル・ヨーロッパなど、
いろんな国で撮影が行われ、来年は東京編が公開予定でした。

すでに東京では撮影が行われていたそうですが、
まだまだ完成には至ってないそうで、
続編が公開されるのか終了となってしまうのか、
まだはっきりとしていません。

スタッフは続けたいと思っているそうですが、
主役がいきなりいなくなる、もしくは交代しては、
シリーズをずっと見て来たファンにとっては、
耐えられないでしょうね。

マイケル・ジャクソンさんが亡くなった時は、
THIS IS IT という映画が製作されましたが、
かなり歪曲された内容ということで遺族から訴えられてますし、
完成していない映画に故人を出演させるのは、
あまり良い物ではなさそうですね。

ワイルドスピードはこれまで6作上映されており、
長く続けば続く程ファンが減るという定石を覆し、
ファンを増大させ続けて来た作品。

前作のラストでは次回作の予告編とも取れる内容で終わったので、
次回作をとても楽しみにしていましたが、
ポールさんに哀悼の意を捧げると共に、
これまでの作品にも感謝したいと思います (*ToT*)