2013年12月28日土曜日

雪ーーー!

はいっ!

昨晩からの雪のせいですでにヘロヘロのちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、昨日はブログも書かずライブの余韻に浸っていました。

いや〜、パンフレットを買ってしまったのですよ。

パンフ買うのは2年ぶりくらいですかね〜

それまでは1冊500円とか700円だったので、
ライブの度に買っていたのですが、
2年くらい前からいきなり2,500円とか、
4,000円とかまで値段が跳ね上がり、
買う気がおきなかったんです。

今回はグッズがどんな感じか間近で見たかったので、
購入列に並んでみてたのですが、
並んだ以上買わなくてはいけないような雰囲気となり、
渋々パンフレットを買ってしまいました。。。

お値段2,600円とか・・・ Σ( ´д`;)

内容的にはライブの衣装で撮影した歌姫の写真とか、
その撮影時のオフショットみたいなのが多く、
あとはライブについての歌姫のインタビューが少しあるだけで、
ライブのパンフとしては中身がすご〜く薄いものです。

僕としてはライブに向けた梶浦さんやバンドメンバーさんの
意気込みとか聞き所なんか詳しく載ってる方がいいんですけどね〜

写真集じゃないんだから写真でページ稼いで値段跳ね上げないで欲しいです ( ´・д・`)

そして自宅に戻ってみるとファンクラブの会報が届いてまして、
ページもサイズもパンフより少ないのに、
中身はパンフ以上の読み応えがあるという、
俺得な会報でした。

年間4,000円で何度も届き、読み応えのある会報、
かたや1冊2,600円で中身の薄いパンフ・・・

もうパンフは買わないっ!