2013年12月5日木曜日

良いモノ聴きました〜 .:゚+(u_u*).:

はいっ!

昨日はFNSで流れて来る師匠の音色だけに
聞き耳を立てていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


会場が会場だけに、歌を歌う環境ではないですから、
歌には全く期待してないんですけど、
今回の出演者はホント酷かったですね。

人気より実力のある人をもっと増やして欲しいと切に思いますよ。

その辺が視聴率の取れないテレビ局たる所以かと思うんですけど・・・


それでも音を奏でる方々は一流が揃っていますよね。

たまに来る歌のうまい方の曲は、やっぱり聴き入ってしまいます。

うーん、4時間の内30分くらいは耳福でしたでしょうか?


しかし、復活したおかげで15年ぶりの共演となった
あの2人のあの茶番!

曲や歌を披露するのもまだ早いだろ!
と思うのに、
あんな小芝居かましてくれて、
あれだけは他の歌が酷い人達よりも
許せないですねー

限られた電波使ってあんなモノ見せられては、
テレビ局に何やってんだ!
って抗議入れたくなりますよ (  ̄д` ̄) 、

twitterのフォロワーさんも今回は特に面白くなかった
とぼやいてましたが、
音楽の趣味以前に大きな問題がある番組となりましたね〜