2013年12月16日月曜日

ええ〜っ!

はいっ!

東京へ行くと行っていた知り合いは、
結局行けずに飛行機代も返金してもらったそうですちゃっきーです (´・ω・`)ノ

安全第一ですね (´-ω-`)


さて、先日話題にしたF1のドライバー情報ですが、
なんとマクラーレンを1年でクビになったペレス選手が、
スポンサーの金にものを言わせて
フォースインディアに加入することになったそうです。

新興勢力のインドから参戦しているフォースインディアですが、
ここのところ財政難が聞こえてましたから、
ペレス選手のスポンサー企業から入る20億円が魅力的だったのでしょう。

しかしペレス選手はトップチームでなければF1を去るとまで言っていたのに、
中団のチームに入ってしまいましたね。

昨年まで所属していたザウバーとたいして変わらない ww

そのザウバーのドライバーですが、
今年活躍したヒュルケンベルグ選手がフォースインディアに復帰

そしてフォースインディアのスーティル選手がザウバー入りとなりました。

ちなみにザウバーの2人目のドライバーは決まっていません。

あとはマルシャが一人と
ケータハムが2人共決まってないくらいですか。

(僕が期待していたクビサ選手はWRCで復帰するそうですし、
小林可夢偉選手は全く音沙汰無しですね。)


でも来年のF1て最終戦がポイント2倍とか
もうどこのバーゲンセールなんだよ!
ってくらいおかしいルールができましたよね。

なんかアメリカのインディに佐藤琢磨選手が参戦しているので、
そっちの方が見たくなってきましたよ。。