2013年12月8日日曜日

ワールドカップ〜 ヽ(≧∇≦)ノ

はいっ!

来年のブラジルワールドカップの
組み合わせ結果でキャーキャーしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

決まりましたね〜

日本は
コートジボワール
ギリシャ
コロンビア
と同組になりましたね。

コートジボワールにはドログバ選手がおり、
コロンビアにはファルカオ選手がいますね。

この2人を日本はどうやって止めたら良いんでしょう!?

そして、ギリシャはごめんなさい。。。
個人で突出した選手は知らないですが、
ギリシャの印象は、
まるで軍隊アリかの様な一つの意思で統率されたように
全員が連動するチームって感じですかね〜

ヨーロッパ予選から勝ち上がって来たチームですから、
相当レベルの高いチームとして仕上がっていると思います。

まぁ、日本はW杯では全チームが格上の相手ぐらいのもんですから、
チャレンジャーとして勇気を持って戦って欲しいですね (*^-^)!

あと半年で開幕!

待ち遠しいでーー q( 〃゚O゚〃)p