2013年12月16日月曜日

黒バス事件犯人逮捕ー!!

はいっ!

昨日犯人が逮捕されたということで、
関係された全ての方々お疲れさまでしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


黒バス
皆さんもちろん知ってますよね。

「黒子のバスケ」という人気マンガ

ここまで言っておきながら、
実は僕、
読んでません ww

ただですね、やっぱりこういった卑劣な犯行は目に付きますよ。

遠隔操作ウィルスの事件もそうですけど、
お前やること他にあるだろ!
って思いますね〜

どうしてこういった事は熱を入れてするのに、
世の中に貢献することしないのかな〜

昨日捕まった犯人は職業不詳ってなってましたが、
働けよ!
36歳!!

わざわざ大阪から東京行く金とか脅迫文の紙代郵送代、
どっから出して来たんだよ!!

これが生活保護とかだったらホント勘弁してくれですよね。


犯人はここまで執拗に脅迫し続けたのですから、
初犯でも刑は重いでしょうね。

原作者さんやイベント主催者・書店などから、
多大な慰謝料も請求されるでしょう。

総額いくらぐらいの慰謝料になりますかね?

2億円くらい??

まぁ、犯行動機とか聴取もありますけど、
早く裁判して、結果どうなるか気になりますね。