2013年12月14日土曜日

来ましたーーー o(^∇^o)Ξ(o^∇^)o

はいっ!

午前中だけ良い天気でしたが、
午後から暗くなって風も出たり、
明日が心配なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

明日は東京行く〜という知り合いがいて、
飛行機が無事に飛んでくれればいいのですが・・・


さて〜、昨日はkalafinaさんのライブBDが届きましたー ヾ(=^▽^=)ノ

昨晩はもう観賞会ですよ!

8月に東京で開催されたスペシャルなライブが、
ちっちゃいながらも目の前のTVに映っています (ノД≦、)ノ彡☆  クゥ~ バンバン!!

今回はカメラの台数も増え、バンドさんそれぞれに固定のカメラも付け、
映像も十分楽しめる一枚となっていました。

音質に詳しい人が言うには、
48kHz 24bitという高音質で録音されているようです。
(CDは44.1kHz 16bitです)


僕はですね、しょっぱなから持ってかれましたよ!
3曲目にはちょっと待ってくれ状態です!

凄すぎます!!

このまま見続けたらどうなっちゃうの!?
ってな感じでした。

もうね、立ち上がって見てました。

ジッと座ったままでなんていられませんっ!

約2時間半のライブ映像一気見です!!


kalafinaさんのライブ映像は3つ目ですが、
今回は他の人のライブ映像と比べても最高の満足が得られました!


梶浦さんのライブ映像も持っていますが、
同じ梶浦さんの楽曲でもkalafinaさんの楽曲は方向性が違います。

梶浦さんライブはせつなくもなり、楽しくもなるって感じですが、
kalafinaさんは胸が熱くもなり、ジーンと感動もするって感じかな!?
(※感想は人それぞれです)

ノリノリな楽曲もあれば、感動で泣けてくるような楽曲まで、
今作はkalafinaさんの5年間がギュッと詰まった1枚となっています。

僕がこんなにハマってる音楽に興味のあるかたは、
1度聞いてみて欲しいと思います。

お店に来られる方で貸して欲しいって人がいたら、
喜んでお貸ししますよ〜 (つ゚o゚⊂)