2014年5月2日金曜日

直らないぃー!!

はいっ!

昨日からパソコンと格闘しているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんせ久しぶりのOSセットアップ。

いろいろ忘れているものですね。

ただ、昨日は経験の無い事態になってまして、
正常にXPはセットアップできたのですが、
接続機器のドライバや、
windowsのupdateができません...?

どうやら先にwindowsをupdateしなくてはならないようですが、
僕がXPを買った10年前からupdateの方法も変わってるんですよね。

CDは新しくなりようもないですから、
こちらから新しい情報を探しに行かねばなんですが、
いかんせんネットの速度も遅いし、
最低限の画面表示能力しか発揮できていません ( ゚ε゚;)

マイクロソフトのページをウロチョロしてると、
読み込みエラーみたいなことで、
行きたいページに行けなかったり、、、

もー、なんとかして〜〜  ~⊃>Д<)⊃