2014年5月27日火曜日

買えた Σ(゚Д゚;)

はいっ!

いつも欲しいものが手に入らずがっかりなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

しかーし!
今日は売ってるお店見付けましたよ!!

しかも何と2店舗も!!!!!
まぁ、相変わらずネットですけどね (。≧ω≦。)

いや〜、今回は限定商品(香りのするヤツ)だったので
諦めかけてたのですが、
探してみるもんですね〜


昨日の調べものがまだ調べきれず、
気分転換に探してみたんです。

なんというラッキーな偶然 ww

頭がモヤモヤしてなかったら、たぶん探してませんでしたよ (〃 ´艸`〃)

最初に見付けたお店では、
在庫が2個しかなく、ソッコーで注文しました。

そこからもう少し調べて見ると、
他のお店では大量の在庫が!!!

ソチラのお店では5個注文しました。
そうすると送料がかからないし、
1個単価も最初のお店より安かったんです。


最初のお店にはキャンセル依頼を出すハメになりましたが、
諦めていたものが手に入ると嬉しいですね〜

あとは、キャンセルがしっかり通れば・・・