2014年5月26日月曜日

良かった〜

はいっ!

なかなかblog更新もしないで、
申し訳ない気持ちでいっぱいなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、土・日と姪っ子が来ていたり、
今日はちょっと調べものとかイロイロありまして〜


さて、昨日は女子サッカー アジアカップ決勝でした。

我らがなでしこが見事優勝し、
キャプテンの宮間選手がMVPでしたね〜 \(^o^)/

試合内容はかなりハラハラドキドキでしたが、
しっかり守りきってくれました。

飛び出しが不安だったDF川村選手も、
タイミングや連携が良くなり、
ピンチをしのいでくれました。

残念ながら僕期待の猶本選手は出番がありませんでしたが、
来年のW杯の時には、是非中島選手のポジションを奪い取って欲しいです。

しかし、これでベストメンバー揃えばホントW杯も楽しみですね (*'ヮ'*)♪


それにしても後半残りわずかで、
川澄選手のあのドリブル・・・

一体どれだけスタミナあるのかビックリでした (((;゚Д゚)))