2014年5月13日火曜日

決まりましたね!

はいっ!

いよいよワールドカップメンバーが発表され、
俄然盛り上がっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

4年に一度のサッカーの祭典!
前回大会は夜中でも起きて見てました!!

本田選手の無回転FKが印象的な大会でしたね〜

今年はどんな大会になるでしょうか?

前回はスペインが優勝しましたが、
勢いがあるのはドイツのような気もしますし、
ブラジルやイタリアも忘れてはいけないですよね!


日本は予選からかなりシビアな戦いを余儀なくされてますが、
何とか決勝トーナメントに進んで欲しいです。

ザッケローニ監督の集大成

しかと見届けたいと思ってます Σd(-`ω´-〃)