2014年5月12日月曜日

出ましたわ!!

はいっ!

昨日織田かおりさんのバースデイライブで、
kalafinaさんがサプライズでケーキを持って登場したと聞いて、
なぜ会場にいなかったのかチト後悔のちゃっきーです (´・ω・`)ノ


アンコールで1曲歌った後に登場したそうですよ。

普段サイリウムなどの光り物禁止のスペースクラフトさん主催ライブですが、
この時ばかりは光り物OKだったそうで、
会場はとても輝いていたでしょうね〜


そしてkalafinaさんは新曲発表があったのですが、
今日はその続報!

なんとベストアルバムが2枚出されるそうです!!

その1枚ずつに新曲が1曲入るみたいで、
どうせなら2枚組にして欲しかったのと、
新曲はシングルで出して欲しかったのが相まって、
ソ◯ーミュージックさんに対して、
怒りにもにた感情が沸いて来ます (^`ω´^ #)


ベスト盤商法は以前からなんだかんだありましたが、
kalafinaさんはライブ盤も出してますし、
なんせアルバムのリストが良いので、
それを崩してまで聞く価値があるのかどうか・・・

歌姫の歌唱力が格段に上がっているので、
全て再録での音源だったらいいのですが、
果たして過去の遺産で利益重視の商品なのか、
手抜きせずファンへの思いが入った商品なのか、
詳細を待ちたいと思います。

再録だったら買おうと思いますが、
音源使い回しなら買いません!