2014年5月6日火曜日

GW終わりますね。

はいっ!

連休中はblogの更新できずだったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんせ札幌の姪っ子甥っ子が来てたので、
一緒に遊んでたんですよね〜♫


最近は妖怪ウォッチというマンガが流行っていて、
アニメも絶好調らしいのです。

そして、妖怪ウォッチ関連のグッズやゲームが売れ過ぎて、
最近になってハマった姪っ子達は腕時計型のおもちゃが手に入らず、
北見のおもちゃ屋さんでひっそり売られてないか回ってきましたよ。

残念ながらおもちゃはありませんでしたが、
手持ちのカードゲームで楽しく遊びました。

昨日は姪っ子が映画のアナと雪の女王の映画を観たいと言い出したのですが、
札幌ですでに観ていたのと、帰りの時間が迫っていたので観られず帰宅。。。

それでも僕が札幌に行ったら一緒に観ようという話しになってます。
(劇場公開は終わってると思うので、BDが出てからですね〜)


そんな感じで僕は充実したGWでしたが皆さんはいかがでしたか?

明日からも元気に行きましょう!!