2014年5月8日木曜日

直ったかな!?

はいっ!

GW中からパソコンの復旧作業をしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日で必要なアップデートやデバイスドライバの組み込みが終わり、
これで普通に使える状態になったかと思います ホッ (´・ω・`)=3


windowsXPなので、ウィルスは入り放題だし、
インターネットエクスプローラーの脆弱性も放置されているので、
これからはネットショッピングもできませんし、
個人情報やパスワードも保存しておけません。


今はお店のMacでネットショッピングなどをしていますが、
やはりしっかりしたセキュリティのパソコンが欲しいトコです (^_^;)
(このMacも4年経つし、ウィルス対策ソフトの信頼性もあやしいので・・・)

でもwindowsの8はどうかと思うし、7はもう古くなっているし、
9が出たらにするか、最新のMacを買うか・・・

電化製品はいきなり壊れるので、
壊れる前に新しいのを用意しなきゃですよね(b´∀`)


うーん、その考えは整体にも当てはまるかも!

体がめいっぱい疲れて痛む前に、
施術受けた方がいいですからね〜 (*・ω・`*)