2014年5月20日火曜日

迷ってます。。。

はいっ!

9月に開催される野外イベントに行きたいも、
屋根下の椅子席(値段高い)か屋根無し芝生席(値段安い)の
どちらで申し込むか迷っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

芝生席の方が盛り上がれると思うのですが、
なんせ雨が降ったりするとキビシイですからね〜

しかも開演が15時からで、おそらく4時間以上かかるイベントなので、
日が落ちてしかも雨だと、9月中旬は寒いのではないかと思います。

とすると椅子席ってなるのですが、
椅子席、、、
て感じなんですよ。

というのも、我がカジウラー仲間は芝生席で行くようなんです。

どうせなら固まって盛り上がりたいですよね〜

もし雨が降っても、より熱い気持ちで盛り上がる!!
なんて考えも確かにあります。

でもな〜、やっぱイベント後の事を考えると、
雨に濡れたくないし・・・

あ〜、一体僕はどうしたらいいんだろ o( _ _ )o