2014年5月1日木曜日

やっちまったー (_o_)

はいっ!

個人で使ってるパソコンはまだXPのちゃっきーです (´・ω・`)ノ


このパソコンは単にネットするだけのパソコンなんで、
ウィルスが入ろうが動作がおかしかろうが、
構わずに使いつづけようと思ってました。

ですが、最近インターネットエクスプローラーの脆弱性が見つかり、
以前ネットショッピングしたこともあったので、
ブラウザソフトを変えたんです。

そこから不具合が出始め、
いろいろいじっているうちに、
とうとうネットにつながらなくなってしまいました。。。

どうも必要なレジストリを削除してしまったようで、
無線LANのドライバが読み込めなくなったようです (つД×)・゚・

しかもパソコンデバイスの構成が変わったと認識され、
WindowsXPのライセンス認証をしなおせ!
みたいな表示も出始めました Σ(゚Д゚;)


XPの再インストールはいいのですが、
サポートがきれてる今、
ライセンス認証にマイクロソフトさんが応じてくれるんでしょうか!?

とりあえず再インストールしてみます (+_+; )