2014年5月9日金曜日

アップされました ヽ(≧∇≦)ノ♪

はいっ!

先月札幌に行った時のイベントが
youtubeで上がって嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


かなりカットされてる映像でしたが、
あの時の心の高鳴りがよみがえります!

客席も映ってたのですが、
僕の姿もバッチリ入ってまして、
かなりテレますね (〃∇〃)


でも、あの場にいられた事が何より嬉しかったので、
その時どうであろうと関係ないのです (`・ω・´)キリッ!


梶浦さん以外の曲を聴くのも久しぶりだったし、
あのような形のイベントも昨年のkalafinaさん以来でしたから、
全力で楽しみましたよね (。-д-。)ゞ…

このイベントは札幌と東京だけだったので、
大阪のカジウラー仲間がうらやましがってました。

そこでサイン&握手会の時に
「大阪の友達が来てくれなくて泣いてますっ」
って僕言ったんですよ。

そうしたらなんと!
来月向こうでもイベントが開かれる事に!!

僕が言ったから実現したのでは?
と思わせるタイミング ww

大阪の友達も相当喜んでます (//艸//)

いや〜言ってみるもんですね〜 ( ´゚д゚)


ちなみに、僕がそれを言う時に
歌姫さんも同時に何か言おうとしてたんです。

でも、僕の方が少し早く話し始めたので、
僕が言いきったのですが、
果たして歌姫さんは僕に何を言うつもりだったのか・・・

今となっては、それが気になって仕方ありません ( ̄^ ̄ ;)ウーン