2014年5月16日金曜日

雨ですなぁ

はいっ!

記録的な小雨だったはずが、
今週は一気に雨が降ってまいっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

曇りは好きですが雨は嫌なんですよね  (*>_<)


最近は我が町でも花粉が多いのか、
水たまりに黄色いものがたくさん溜まりましたよね。

多分明日も道路が黄色くなってるんでしょうね (つω≦;)

しかも、なんと雪が降るかもと言われてますし、
寒いし雪だと外になんて出たくないですね。。。


だがしかし!
今日はベトナムで熱い戦いが!!

そう、なでしこの試合ですね。
ホームのベトナム戦です。

オーストラリア戦の後半のように、
自分達を信じて積極的なプレーをしてくれれば、
必ず勝てると思ってます。

そしてある程度点差をつけた所で、
控えメンバーを投入して欲しいです。

やはりベンチメンバーも試合に出る事で、
チームの一体感て増しますからね。

うぅ、俄然楽しみになってきました (・∀・∩)