2014年5月29日木曜日

ハチ

はいっ!

昨日お客様に、玄関先に蜂が飛んでたと聞き、
そして今朝、寝室に不気味に響く羽音で目が覚めたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

部屋をくまなく探しましたが蜂は見つかりませんでした。
夢だったんでしょうかね!?


さて、今日は8月のFBMさんのライブ日程に合わせた旅程をシミュレートしたんですが、
やはりお盆時期ということで、エアフィーが高いのなんの!!

最寄り空港にはLCCがないので、
信頼の置ける航空会社ではあるのですが、
いかんせん値段が・・・

片道がいつもの往復に近いくらいまで上がってます Σ(゚Д゚;)

これに2泊の宿泊費とライブチケット2枚、
それにライブ後の飲み会なんて参加したら、
2桁万円になってしまいそうです...

ライブには行きたいですけど、
1公演の為にいくら出せるかってトコですよね。

大好きな師匠のステージを間近で見れるチャンスですが、
あまりにも高すぎるかな〜と (-ω-; )


ちなみに、師匠と仲の良い高嶋ちさ子さんが8月に我が町でコンサートをしますが、
先週の土曜日にチケットが発売され、
即日完売になったそうです。

やっぱり移動・宿泊のないイベントがいいですよね  (* ̄^ ̄)b