2014年5月11日日曜日

今日は何の日!?

はいっ!

今日は社会的には母の日ですが、
それよりもっと大事な日のちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日は僕の尊敬するヴァイオリニスト・今野均さんの誕生日なのです〜 ヾ(=^▽^=)ノ

5月11日はこの2年くらいは印象に残る日ですね。

一昨年:8月開催の今野さん参加バンドFBMのライブチケット争奪戦に勝利!
去年:梶浦さんデビュー20周年ライブKaji Fes開催!

うんうん、何とも嬉しい日になっております (*^-^)

そんな嬉しい5月11日。
実はもう一人誕生日のかたがおります。

その方も梶浦さんライブで歌姫として登場し、
先月末に札幌に来てくれた織田かおりさんです!!

昨日札幌イベントの模様がyoutubeにアップされましたし、
ソロ活動もかなり浸透してきました。

そんな織田さんは今日、渋谷でソロライブをされます!

カジウラーはもとより、
Revoさん主催のサウンドホライズンの歌姫としても認知があるので、
大阪などからもサンホラーな人達が集結しています。


もうすぐ開演。

僕は先日のイベントで購入した
CDアルバムを聴いてお祝いしたいと思います (*゜▽゜)ノ