2014年5月28日水曜日

いいペースでしたね!

はいっ!

昨日あわてて発注するも、
他店で安く大量に手に入れられることがわかり、
キャンセル依頼をしたのですが、
発送手配が済んでいたので結局キャンセルできなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


うーん、ついてたんだかついてないんだか...


さて、昨日は男子サッカーの代表戦
VSキプロスがありましたね。

先発のフォワードが柿谷選手だったのが意外でしたが、
後半途中から大久保選手が入って、
するどいプレーが多く見られました。

柿谷選手にはボールを預けて〜
という感じでしたが、
大久保選手には、
もうシュート行ってくれ!
みたいな雰囲気が出てました。

まだまだお互いの意思疎通が甘いので、
ドンピシャで合わせることはできませんでしたが、
後半アディショタイムでは、
もうちょいでゴール入るかも!?
みたいな期待も出ました。

試合は全般的に日本がボールを持って、
キプロスはカウンターで早い攻撃で返す!
という感じになりましたが、
ザッケローニ監督が攻める為のメンバーと言うだけあって、
相手陣に押し込む時間も長かったですよね。

果たして、これがギリシャやコートジボワール・コロンビア相手に
どこまでできるか!?

キプロスはギリシャ対策としての相手ですが、
コートジボワールやコロンビアは個の力が強い選手が多いので、
1対1の対応や、集団での対応もさらにシビアにならざるをえません。

残り時間は少なくなって来ましたが、
ビデオで相手の特徴を研究し、
勝つイメージを持って戦って欲しいですね!