2014年6月11日水曜日

うへぇ (; >_<)

はいっ!

blogのタイトルと内容に、何の関係性もないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日の「うおーん」からのQ&Aという・・・


さてさて、先日の猛暑日から僕の体調が良くないんです...
なんとな〜く頭痛があって、
水を飲んでも吸収が遅いのか、
体を動かすとチャポチャポいってます。

急激な気温の変化に、体が付いていけてないんでしょうね (´□`。)

僕の仕事はまさに、こういった体の疲れを癒すことになるわけですが、
僕が自分の体を施術できるわけでもなく、
また市内に信頼出来るお店も知らないので、
ゆっくり寝る事ぐらいしか回復の手立てがありません。

できれば一人僕の弟子を作って、
疲れた時に揉んでもらいたいですが、
そんな都合の良いことはないわけで、
うへぇ  (; >_<) となっているのでございます。。。


そして、もう一つうへぇ (; >_<) なのが、
1mmにも満たない小さくて赤い虫が室内を歩き回ってるんです Σ(゚Д゚;)

ネットで検索するとタカラダニというそうで、
人に実害はないそうですが、潰すと赤く汚れてしまいます。

コンクリートに巣くう虫のようですが、
これ以上家の中に侵入を許すわけにはいきませんので、
明日にでも巣を発見して殺虫剤の刑を敢行します!!