2014年6月21日土曜日

今日は退院。

はいっ!

月曜に産まれた赤ちゃんが今日退院しました。

5日後に退院なんて、
早いもんですね〜

今日からお母さんの実家で、
皆に囲まれながらの生活です。

僕も行きたかったのですが、
お母さんにはご兄弟も多いし、
ご兄弟にも子どもが合わせて5人います。

たぶん全員集合していると思われるので、
僕は行くのを控えました。。。

月曜日になれば子どもが保育園や小学校に行くので、
ゆっくり赤ちゃんに会えますからね!

それまで我慢我慢…( ゚∀゚ )


ところで、ちゃっきー家にはこのようなおめでたい話しがあるわけですが、
都議会のあの発言...

これだけ大きな問題になっているのに、
名乗り出もしない。

絶対に言ったヤツ見つけ出して、
都議から除名して欲しいです!! o(`ε´*)o

そして、世界に向け謝罪させなきゃダメですよ ( `ω´ #)