2014年6月22日日曜日

禁断症状

はいっ!

この3日間赤ちゃんに会っていないので、
ものすごい禁断症状がでているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今しかない赤ちゃんのかわいさ!!
ずーっとこのままだったらいいのにと思う反面、
早く大きくなってと思う心も。。。

まぁ何にせよ、
人の子のことより自分のことをしっかりしなくちゃなわけでして・・・


それにしてもワールドカップのおかげで毎日が楽しいです。

あんな試合が毎日3試合もあるんですから、
もう胸一杯になるまで楽しめますよね。

僕が学生の頃はワールドカップもWOWWOWとかの有料チャンネルだけで、
NHKや民放しか見れない僕は歯がゆい思いをしていました。

その為、後日ビデオを買って見ていたものです。

あの頃、サッカー小僧だった僕はワールドカップの禁断症状でしたね〜

今は日本が出場するまでになり、
NHKや民放でも放送してくれるので、
嬉しい限り (((o(*゚▽゚*)o)))


そんなテレビ放送ですが、
某ドラマの1期が民放で放送され、
2期がWOWWOWで放送されるという、
WOWWOWさんの釣りかと思われる番組がありました。

う〜ん、契約欲しいのはわかりますが、
えげつないな〜と思います。

せめて1番組ずつ購入できるオンデマンド形態だったら、
視聴者も納得すると思うんですけどね〜