2014年6月12日木曜日

今日は涼しかったですね (∩´∀`)∩

はいっ!

やっと6月という感じの日になってくれて嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

雨も降らず僕的に最高の日でしたよ (*´艸`)♪


さて、今日は昨日まであった頭痛も少し和らぎ、
やはり僕は暑さが苦手なんだと思い知りました (* ゚ω゚ *)

ただですね、お腹?胃?がしっくりしないんですよぉ。。。

食べても飲んでも苦しくなります (・ω・;)


さてさて、今日はkalafinaさんがニコ生に出演されるのですが、
僕のフォロワーさんが数名、観覧にいっています。

公開放送なので、同じスタジオに入って見れるなんて、
何と羨ましい事かっ!!

それでもパソコンでみれるのは嬉しいですけど、
僕はニコ生会員ではないので、
会員さんが多数見始めると、
僕は視聴できなくなってしまいます (´ε`;)

会員になるには月額540円なのですが、
このように見たい番組が放送されるのは、
年に1〜2回しかありません。

だったら1番組100円くらいで視聴できるようにしていただけると、
課金する人は多いと思うんですけどね (・ε・)チェー