2014年6月17日火曜日

うひょお〜!!

はいっ!

昨日今日と嬉しい事が重なり、
テンションお高めなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨日、次兄に2人目の子どもが誕生しました。

ちゃっきー家ジンクスである、
一人目女・二人目男とはならず、
二人目も女の子です。

これでナナちゃんはお姉さんになるわけですが、
4歳にもなれば面倒見の良いお姉さんになると思います (*´艸`)

それにしても、昨日産まれたばかりとは思えない程、
しわくちゃでもなく、髪の毛も長く生えてます。

まゆ毛もしっかりしてるので、
女の子としては良かったですね ww


そして今日の嬉しい事とは、
8月に開催される師匠参加バンド
FBMのライブチケットが取れたことですーーー

回を重ねるごとにチケットが取り辛くなっているようで、
ツイッターでは阿鼻叫喚地獄絵図となっております。

仲の良いカジウラーさんは落選です。。。

誰か複数枚申し込んだ人から回してもらえるといいのですが (´・ω・`)

とにかく、夏に大きな目標が出来たので、
バリバリ仕事しなくっちゃ!!