2014年6月18日水曜日

は・はれっ( `-ω-)!?

はいっ!

今日は2時頃寝たのに4時には起きてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ
なんで寝てすぐに起きてしまったのか...

せっかくなのでブラジル対メキシコを予約録画していたのに、
まさかのリアルタイムで見てしまいましたよ ww


皆さんはワールドカップ見てますか?

僕はサッカー好きなので、
ほとんどの試合を見ていますよ (゜∀゜)

録画して1.3倍速でみると時短できていいですね (● ̄m ̄●)

それにしてもブラジル対メキシコは良かったですね〜

メキシコの方が展開がうまく、
個人技のキレもあったのですが、
決定的場面はブラジルが多く作るという。

そして、メキシコのGKオチョア選手。

当たってましたね〜

たぶん本人も
「良く止めれたな・・・」
と思っているでしょう。

意識して体を動かしていれば間に合いません。

無意識に体が反応してこそのスーパーセーブでした。

これでおおかたの予想通りブラジルが予選突破の可能性が高まりましたが、
クロアチアとメキシコのどちらが続くかが見物ですね。

僕はメキシコが来ると思うのですが、
クロアチアも実力ありますからね。

う〜ん、楽しみ楽しみ♫