2014年6月6日金曜日

やっぱり暑いですね(;´∀`)

はいっ!

今日は昨日・一昨日ほどの暑さはないけれど、
やはり暑くてグッタリしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

家の中は30℃あるんじゃないでしょうか!?


さて、昨日8月に開催されるライブのチケット予約日程が発表になりました。

もう激戦になるのは確実のため、
期待半分・諦め半分で臨みます。

ライブの日程が、航空会社的にお盆日程なんですよ。
なので、通常の倍くらいのエアフィーがかかってしまいます。。。

折角のライブもそれに費やす金額が高くなれば、
全体としての満足度は落ちてしまいますよね。

チケット代は6千円なのに、
トータルでその9倍程のお金がかかるんですから (ノ_-;)ハア…

今回は2Daysなので、2泊3日の行程になりますが、
食費なども考えると10万円コース。

カプセルホテルに泊まり、食事も数百円で済ませれば、
なんとか9万円は下回るかもしれませんが、
ライブ後に皆で集まって盛り上がるのも楽しみですしね〜

どのラインを引いて遠征するかは切実です。

もちろんライブには行きたいですが、
それだけのお金を遣わなくて済んでホッとする感じもあり、
チケットが取れても取れなくても結果を受け入れようと思います。
(かなり逃げ腰ですけどね)