2014年6月3日火曜日

こんなもんですよ・・・

はいっ!

読みたい本は図書館で借りようと、
先月から通っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今回は続き物の小説を借りているのですが、
僕が借りようと思っていた小説は、
途中の巻だけが借りられていたので、
そこまでを借りていました。

続きの巻については、
先に借りられていたんだから、
僕が返却するまでには戻るだろうと思っていたのですが、
全然戻らず・・・

とうとう僕が借りた本を返却する日になってしまい、
返却してきたんですが、
家に帰ってネットで調べると、
続きの本が返却済みになっていました  Σ(゚Д゚;)

もうあと1時間でも遅く行っていれば、
続きを借りれたんでしょうが、
これが僕の持っている属性なんでしょうかね  (; ^ω^)

とりあえず借りるため予約をしておきました。

明日朝イチで行って、
借りて来たいと思います。