2014年12月1日月曜日

今日から

はいっ!

今日から12月になり、
あっという間に今年も終わりに近づきつつあることに
戦慄を覚えるちゃっきーです Σ(||゚Д゚)

今年が平成26年っていう感じがなく、
25年気分でしばらくいたというのに...

さて、そんな師走にもなると大掃除や新年に向けての買い物など、
大変いそがしくなるものです。

お世話になった方々への挨拶とか、
年賀状などの用意もあるでしょうか。


とりあえず僕は今日キッチンの換気扇掃除をしました。

あとは納戸の片付けもしたいし、
冷蔵庫の中でゴミと化している物もあると思うので...

車庫の中は僕が札幌で使っていた物や、
この家で使わなくなった物を置いていたのですが、
先月までにその大半を捨てました。

捨てるって気分がスッキリしますよね。

断捨離まではいってませんが、
要らない物はバンバン捨てて行きたいと思います!

ですが、僕がバイクに乗る時に着ていた革ジャンが、
どうしても見つからないのはなぜなんでしょう (ノ_-;)…

とりあえず探し物は後回しにして、
今日は某ドラッグストアに買い物に行かなくちゃ ( ゚д゚)!