2014年12月10日水曜日

うまくいかんとです...

はいっ!

割り箸を割ろうとして、
途中で裂ける人はいませんか?
どうもこんばんはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

僕は結構うまく割る方ですけど、
たま〜に裂けてしまいますね。

道民アーティストの綾野ましろさんは、
ほとんど失敗してるそうですがっ ww


さて、そんな割り箸にも似たお話しです。

僕は何度かこのblogで、
毎朝ヨーグルトを食べておりますと書いてますよね。

食べきりサイズではなく、大きめのヤツを買ってきて、
3日で1個ペースで食べてますよ。

そのヨーグルトなんですが、
プレーンの他にもブルーベリーやイチゴ、アロエなど、
いくつか種類があるんですね。

毎日同じのだと飽きるので、
プレーンとブルーベリーを交互に食べております。

で、問題はブルーベリーの方なんですよ。

フタが糊付けされているのですが、
うまくはがせなくて裂けちゃうんですよね!!

プレーンの方は毎回キレイにはがせるのに、
ブルーベリーは毎回裂けてしまいます。

もう何十個?百個?も食べておりますが、
未だに一度たりともキレイにはがせません。

今日もチャレンジしたのですが、
ゆっくりしずか〜にはがしていっても、
途中でビリリリ...orz

いつか絶対キレイにはがしてやる〜 ( T∀T)ノ