2014年12月21日日曜日

題名のない音楽会

はいっ!

先週と今週の題名のない音楽会に、
我らが師匠、今野均さんが出演されていて、
朝からコーフンしていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

メインは、葉加瀬さん・高嶋さん・古澤さんの3名でしたけどね。

この濃いーーー3名のバックでメインを邪魔しないように演奏する師匠!
カッコ良かったですよ ww

それにしてもキレイな音色ですよね〜バイオリン

だからこそ僕もズブの素人ながら惹かれているわけですが、
自分が弾くとどうして音色が悪いのかわけがわかりません。

レッスンを受ける生徒さんが使う程度には良い楽器のはずなんです。

ですが、僕が弾くと出て来る音が汚い...
弓の力加減や当てる面積、左手の押さえ方...etc

何をどうやってもキレイな音にはならないんですよ〜 (;o;)

根本的に間違えてることがあるのか、
見当もつかない状況にいます。

誰か僕に教えて下さる弦楽器奏者の方いませんかね?

こちらまでおいでいただけるならハンドマッサージしちゃいますよ ( ^ω^)