2014年12月20日土曜日

夢を見る権利買いました

はいっ!

昨日宝くじを買いに行ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

車で行ったのですけど、左車線を走っていた車から、
右フロントのホイールカバーが外れてウチの車に当たるという
悲劇がありましたが :(;゙゚'ω゚'):

冬は振動が多くなりますので、
なるべくホイールカバーの無いタイプの方がよろしいかと・・・


さて、昨日が年末宝くじの最終発売日でしたね。

僕はジャンボとミニをバラで10枚ずつ買いました。

たくさん買って少しでも確率を増やして当てにいくより、
これぐらいで当たるからこそ奇跡だと思っております。

確かジャンボの1等当選確率って600万分の1くらいでしたっけ?
0.000000167%ですか?

3億円で1000万枚買って1.67%の当選確率!
たくさん買う気はしないですね ww

そして初めてミニも買ってみたのですが、
ミニは前後賞がないので
連番で買う意味が薄いんですってね〜

でもこれで大晦日まで、
当たったら何に使おうか考えられる幸せを得ました。

6千円出して10日間夢を見る!!

ま、当選発表の後はお決まりの残念会ですけど〜(笑)