2014年12月4日木曜日

今日もいたしません!

はいっ!

今日もド◯ターXで盛り上がりましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ
いたしません! (`・ω・´) シャキーン


さてさて、実は昨日FNS歌謡祭があったのですが、
テレビを見ると我が師匠は出演されてませんでした!

ホームページ上には今野均ストリングスと出てましたけど、
肝心の本人様がいないのであれば放送は見ませんよっと。。。

後で知ったのですが、
録画分を放送した時に出てたようですね。

葉加瀬太郎さんのツアーに帯同しておりますので、
4時間半以上もの生放送にはリハも含め関わってる暇はないでしょう。

そんな師匠は今日は札幌に来ています。
明日は札幌公演で日曜が帯広公演ですからね。

行かれる方は幸せですね (*´艸`)

そんな僕はというと、
今日も楽器と格闘しておりました。

どうしたらあんな素敵な音色が出せるのか!?
悩みに悩んでおります。

左手でしっかり押さえすぎない。
弓に松ヤニを付けすぎない。
弓に乗せる荷重の調整。

どんなことをしても、たった1音すら良い音はでません。

楽器から、こんなヘタクソじゃ良い音はいたしません!
と言われているのでしょうか...orz