2014年12月30日火曜日

ボクシング見ましたか!?

はいっ!

今日はボクシング中継をみたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

村田選手・八重樫選手・井上選手の3試合が放送されましたね。

村田選手は判定ながら危なげなく完勝!

八重樫選手は3ヶ月前に壮絶なKO負けをしてすぐの復帰戦でしたが、
残念ながらKO負け...
次戦まで半年以上空けて、まずは体をしっかり回復させて欲しいです。


そしてメインイベントは井上選手
2階級上げての世界挑戦で
見事2ラウンドKO勝ち。

日本人最短2階級制覇となりましたー!!

いやー凄かったですね。
2ラウンドで計4回ものダウンを奪っています。

対戦相手は40戦以上の経験がある偉大なチャンプで、
これまで1度もダウンしたことがなかったそうですが、
初回からダウンでしたからね〜

井上選手は日本人最多連続防衛記録も狙っているそうなので、
防衛戦も楽しみですが、
前回八重樫選手をKOしたローマン・ゴンザレス選手との統一戦が、
なにより楽しみです。

この試合が実現するとしたら、ラスベガスとかで開催されてもおかしくないでしょう!

俄然盛り上がって来てしまったので、
明日はまたボクシングを見たいと思います シュッ! ⊂≡(゚Д゚q)三(p゚Д゚)≡⊃ シュッ!