2014年12月8日月曜日

札幌行ってましたー

はいっ!

土日は休みを頂いて札幌に行っていたちゃっきーです(・ω・)ノ

土曜日は北海道に縁のあるアーティストさんのライブがあったのです。

5組のアーティストさんが出演されたのですが、
それぞれのステージパフォーマンスを堪能させていただきました。

僕のお目当ては、今注目度急上昇中の綾野ましろさん。
まだまだデビューしたてなので、
これからの成長が楽しみな逸材です。

綾野さんはアニメのタイアップ曲でメジャーデビューされましたが、
カップリング曲がまたいいんですよ。

それが、バンド形式で初披露されるということで
ドキドキワクワクだったのですが、
想像以上のパフォーマンスで大満足でした。

やはりCDで聞くのとは大違いですね。
行った甲斐がありましたよ。

おかげでまた僕の楽器意欲が沸々としています。
最近は習えるなら習いたいと思うようにもなってきました。

それぐらい今底辺を彷徨ってます。。。