2014年12月14日日曜日

選挙行きましたか?

はいっ!

今日は衆議院議員選挙ですね。
朝からなんだか落ち着かなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

皆さんそれぞれの意見があるでしょうが、
結果はいかに!?

今回は投票率がさらに悪いようですね。

こんな寒い冬に選挙するとか、
それだけで外出したくないかもですが...


でも、あまり政治・選挙に熱心ではない無党派層の人達が、
きちんと投票をすれば、
もう少しマシな政策を考えざるを得なくなるんですけどね。

少なくとも僕にはできない国政に対し、
立候補してそれを担ってくれると言うのですから、
僕のもっている権利でしっかり投票しましたよ。


もうすぐ開票速報の番組も始まる時間ですね。

池上さんはまた当選議員に対し、
鋭すぎるツッコミをしてくれるのでしょうか!?

投票結果よりそっちの方が楽しみだったりします ww