2014年12月22日月曜日

勘弁して〜〜〜〜

はいっ!

昨日楽器のことで泣きが入っておりましたが、
某サイトで調べたところ、
耳元で鳴っている音と少し離れた所で聞く音はかなり違い、
耳元では弦と弓がこすれる音などでガサガサするというのを見つけ、
ちょっと冷静になったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

初心者は弓を上から下までめいっぱい使って、
同じ音量でなるべく大きな音で弾けるようになれ!
との事でした。

なので自分で聞こえる音は無視して、
ギャンギャン弓をひいております!


さて、土曜・日曜と梶浦さんがプロデュースしているKalafinaさんが、
東京でライブとイベントを行い、
ツイッターが賑やかになっておりますが、
当の梶浦さんのライブは来年6月に開催が決定しております。

ファンクラブに入ると、ライブの申し込みが一般の人より先にでき、
チケットを入手しやすくなります。

僕も当然入会しておりましたが、夏に期限が切れておりまして、
来年6月の先行抽選が行われる前に再入会しようと思ってました。

通例ですと、前月末までに会員資格のある人!ということで、
月初めに申し込みの詳細が書かれた郵便物が届くのです。

なので、少し早いけど年内に申し込みしておこうかな〜
と思っていたのですが、
どうやら今日、メールで先行抽選の案内が届いたみたいです Σ(゚Д゚;)

当然僕には今回の先行抽選の資格はありませんし、
今から再入会しても恐らく間に合わないでしょう。。。

とりあえず2次抽選があることを願って、先程再入会しました。

はぁ、ライブまで半年も先なのに、
チケット売り始めるんですね〜 (つω≦;)クゥ~