2014年12月24日水曜日

クリスマスイブですね〜

はいっ!

今日は平日!ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

特に何するわけでもなかったのですが、
夕方帰宅した母から、
「チキン買ってきて」
と頼まれ買いに出掛けましたけどね ww

それ以外は全くのド平日なわけだったのですが、
カジウラー仲間がツイッターで教えてくれたことがあります!

それは、
来年6月の梶浦さんのライブは
1月1日にファンクラブ会員の資格のある人が、
1月14日からの先行抽選を申し込める。
ということでした!!

つまり、12月31日までに入会手続きを済ませれば、
ファンクラブ先行抽選に間に合うのです \(^o^)/ヤッター!

なんたる朗報というクリスマスプレゼント!

もう僕には知人にチケット頼む以外に道はないのかと諦めておりましたが、
自力でのチケット入手の道が開けました!!

狙いは3公演。

狙いの全てが当選するとは思えませんので、
やはり知人と協力しつつチケット争奪戦に参加しますよ。